ボクデンのミッション

MISSION NO.1

MISSION No.1 不易流行

ある時は有名パテシェのレシピにこだわり
ある時は高級食材にこだわり
またある時にはオリジナリティにこだわりました。
顧客の嗜好も、マーケットも絶えず変化していきますが、魅力的な料理、魅力的なサービスを提供したい。
これが私たちのプライドであり、50年先も、100年先も変わらぬ心です。

不易流行01 不易流行02 不易流行03 不易流行04 不易流行05 不易流行06
MISSION NO.2

MISSION No.2 ひとり一人のお客様のために

私なら、こういう料理を食べたい。
私なら、こういうサービスをして欲しい。
私なら、こういう価格で提供してくれたら嬉しい。
“お客様のために”これは私たちが一番大切にしているポリシーです。

ひとり一人のお客様のために01 ひとり一人のお客様のために02 ひとり一人のお客様のために03 ひとり一人のお客様のために04 ひとり一人のお客様のために05 ひとり一人のお客様のために06
MISSION NO.3

MISSION No.3 日本が誇る“おもてなしの心”

心を動かす美しい盛りつけ
一皿の料理のなかに四季を感じる
お客様が来店されて、お帰りになるまで
さりげないけれど小さな気遣いと、
おもてなしの心を感じるサービス。
日本が誇る“おもてなし文化”を世界に届ける。
私たちはそういう夢をもっています。

日本が誇る"おもてなしの心"01 日本が誇る"おもてなしの心"02 日本が誇る"おもてなしの心"03 日本が誇る"おもてなしの心"04 日本が誇る"おもてなしの心"05
MISSION NO.4

MISSION No.4 地産池消の推進

北海道ボクデンファームプランは今まで社内で温めてきましたが、野菜の生産からお客様が店舗でお召し上がりになるまで一貫して食の安全性を確保することが我が社のミッションであり、スタッフの願いでしたが、2008年度に北海道で農業事業に着手しました。

地産池消の推進01 地産池消の推進02 地産池消の推進03 地産池消の推進04 地産池消の推進05 地産池消の推進06